ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月15日

Autumn Camp Event in L'PIC 2012

Autumn Camp Event in LPIC 2012
黒松内・歌才ルピックオートキャンプ場クローズイベント
Autumn Camp Event in L'PIC 2012

2012年もクローズしちゃいました(悲)
Autumn Camp Event in LPIC 2012
前夜の雨も止み、快晴。最高のクローズ日和♪
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
前泊したので、早朝からMHWユルティニ設営し、宴場確保(笑)
グリップスワニーのデイジーチェーン『ネビラチェーン』が今回の洗礼品。
今年も10割を守り切れそうです(巨爆)

Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
今回もムササビ反りッド!!反り過ぎて、濡れたけど・・・。

Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012

~ 午後2時 イベント開始 ~

Autumn Camp Event in LPIC 2012
工作教室では、マイ箸を。
Autumn Camp Event in LPIC 2012
Autumn Camp Event in LPIC 2012
和武器ならぬ、ぼり器。「こんなんできましたぁ♪」
Autumn Camp Event in LPIC 2012
フリーサイトの直火炉では、何やら煙が・・・。
Autumn Camp Event in LPIC 2012
ブナセンタースタッフさんによる『焚火講座』、嫁・次男&サクラが真剣に聞いてました。


Autumn Camp Event in LPIC 2012
カジカの卵の醤油漬け
Autumn Camp Event in LPIC 2012
黒松内ブレンド
Autumn Camp Event in LPIC 2012
・ブナセンター横で拾ってきた栗ちゃん
・大谷シェフのチャンチャン焼き
・キャンプ場スタッフによるトワヴェール・ソーセージ
・秀岳荘&スノーピークの合作「焼き林檎」
・武田牧場オーナーの朝採り牛乳(オーナーから差し入れて頂きました)
・2次会で作ってもらったらび飯 「緑野菜とホルモンの素敵な出逢い♪」
らび飯 「トマトとごぼうサラダ」


Autumn Camp Event in LPIC 2012

キャンプ場9割スノーピーク幕(ウチは違うけど・・・)キラキラ

函館からのサプライズゲストダッシュ

ぶどうワイン試飲会、

素敵なちゃりんこ自転車


雨夜の局地的降雨はご愛嬌で、

今年もすばらしい仲間と楽しめました!!

楽しいことはすぐ終わる・・・、また来年もここで♪


尚、ユルティニでの二次会風景は、ぶん投げますよ。



我が家の2012年ファミキャンも残すとこ、あと2回?

今週末は、しらおい森野オートキャンプ場にて開催の、
オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~

専属キャメラマンの風邪の具合が心配です。某有名デザイナー(チョッパー)もソロか、ファミリーか?



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
THANKS YAKUMO 2012 ~不敗神話崩壊~
(本番)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~
2012キャンピングフェスティバルIN日高
2012キャンピングフェスティバルIN日高 日程決定!!
スノーピークウェイ北海道2012
daimyo's alternating SP/SPU residence ~ネズミーリゾート~
同じカテゴリー(2012年)の記事
 THANKS YAKUMO 2012 ~不敗神話崩壊~ (2012-11-12 17:08)
 (本番)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-10-21 21:21)
 (間近)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-10-18 21:45)
 (ソクゾク)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-10-10 07:33)
 (続々)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-09-24 21:46)
 (続)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-09-20 14:46)

この記事へのコメント
さすが、もってますねぇ・・・神です。 10割バッターとは!!!(笑)

それにしても、楽しかった様子が分かります。行きたかった(泣)

今週末は、神対策をして参戦したいと思います(笑)

>専属キャメラマンの風邪の具合・・・
本当に心配です。 無理をせず・・・一緒に遊びましょ(笑)
でっ。でないと・・・
Posted by Hide at 2012年10月15日 21:02
いやはや、相変わらずの雨雲牽引ご苦労様です…(´Д` )

ル・ピックいいな~( ̄^ ̄)

>専属キャメラマンの風邪の具合・・・

ご心配おかけしております…m(_ _)m

業務上疲労困憊より、体調回復が遅れております。(>_<)

代行任務遂行に向け、某有名デザイナーがデジイチデビューを果たしたとの情報を入手しました!✩

センスの良い仕事をしてくれる事でしょう!(爆〉

今週末の天気予報も痺れますね~~~(^^;
Posted by コチタク at 2012年10月15日 22:00
PS.湯たんぽ買いました。

冬キャン用に…(爆〉
Posted by コチタク at 2012年10月15日 22:06
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月15日 22:09
キャン場ラストの連絡から始まり、お世話になりやした。

来週末はおんぶにだっこヨロシコ(^。^;)

10月末は奥義らびメシの1つ発動予定(^_-)v
(実はYは食したことないのだよwww)

といっときながら・・・
Posted by らびらび at 2012年10月15日 22:24
《誤記訂正》
来週末 → 今週末
Posted by らび at 2012年10月16日 07:09
hideさん おはようございます。

>神・・・
光栄です(?)
雨乞いしてほしい場所にはもってこい?(笑)

いや、今週は降らんで欲しい。寒くてもいい、雨は・・・。
ネタにはなりますが、やはり今回だけは降らないでほしい。

専属キャメラマンはまだ体調おもわしくないようです。
遅めのパブロン飲んでほしいもんです、ハイ。


では、週末長距離になりますが、お気を付けて♪
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 07:48
コチタクさん おはよーございます。

>相変わらずの雨雲牽引ご苦労様です...
尼蜘蛛なら歓迎?(爆)

体調不良続いてるようですねぇ(-_-;)
『遅めのパブロン』おすすめします(笑)


かの某有名デザイナーがデジイチデビューですか!!
こりゃ楽しみですねぇ♪

最近は呑む前はデジイチ、呑んだらスマホという傾向あるので、任せたいと思います。

無理せずに、無理せずに、遊びにきてくださいね!!


週末天気予報、終末になりませにょーに(爆)

では、ご自愛してくださいませ。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 07:53
らびさん お疲れさまでした。

こちらこそ楽しい一夜でしたよ♪
神がかりなタイミングでやってくる自衛員の方にも(笑)


週末は皆さんより遅く、午後2時頃IN予定です。


奥義・らび飯に期待♪


ではでは~。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 07:58
コチタクさん


逃してた・・・


湯たんぽオンリーで森野襲撃してください。

新たな伝説生まれますから!!(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 07:59
ネビラチェーン
グルキャンではよく見かける光景、
めっちゃ好きですね( *´艸`)クスクス

あと2回ですか?
冬は・・・?(ΦωΦ)
Posted by wishwish at 2012年10月16日 12:22
wishさん 御無沙汰です。

ネビラチェーンを使ってるサイトをよく見てたんで、マネしました(笑)


冬は・・・雪山でウェア着て滑る!!
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 18:23
白老。
1週勘違いしてた!!
来週日曜日は下の小僧がサッカーの試合。

ハロウィンかぼちゃも買ってたのにぃ~(;_;)

なので、ネビュラチェーン買って来て妄想します。
Posted by 大木煩悩 at 2012年10月16日 19:13
《誤記訂正》
来週末 → 今週末
(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2012年10月16日 19:15
来週のしらおい私もソロで伺うことになりました。みなさん暖かく過ごせるように秘密兵器を持参します。宜しくお願いします。
Posted by まつ at 2012年10月16日 19:29
私も訂正。
来週末→今週末
Posted by まつ at 2012年10月16日 19:31
大木煩悩さん こんばんは。

アチャー(>_<)

21日、ご子息の試合ですかぁ。

じゃ20日ディで!!(爆)

【(仮)2年目突入。~今年は各自持ち寄りで、キャンプ場開拓しよう♪~】も計画してみようなんて考えてます。

五右衛門風呂なんてあれば楽しいかもと。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 20:14
まつさん こんばんは☆

>みなさん暖かく過ごせるように秘密兵器を
まつさんのおチカラで、即席ロッジ建設?(笑)


今回は焚火で、ゆっくりまったりしましょうね♪
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月16日 20:16
まつです。
常夏仕様で行きましょう。
Posted by 秘密兵器 at 2012年10月16日 20:29
まつさん

マジっすか!!

職場倉庫に何個か転がってますけど(笑)


これなら【常夏】ですね!!
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月17日 07:52
お久しぶりです^^

やっと帰還しました。

滞在期間6日ですがキャンプ三昧です^^

歌才ルピックは一度だけ行った事がありま~す!

もうクローズしてしまったんですね・・(さびしいです)

やはり雨男ですね~ ・・私もそうですが(笑)



今週末はよろしくおねがいいたします。

一品料理?何でもいいですか?

すごく緊張します(悲)

ちなみに、前日入りしていま~す^^
Posted by 北海北海 at 2012年10月17日 20:17
北海さん こんばんは☆

出張御苦労さまでした。

>やはり雨男ですね~
光栄です(爆)


こちらこそ、週末よろしくお願いします。

一品料理は、メインデッシュ、つまみ、お菓子なんでも可ですよ。
今回参加のメンバーも皆さん持ち寄ってくれます。

>ちなみに、前日入りしていま~す^^
ウチは土曜午前に用事がありますが、金曜にトレーラーなど設営しに行きます。14時頃まではいるかな?

寒さ対策はしっかりお願いしますね!!

キャンプ場には灯油あるので、ストーブ関係歓迎です。

では、金曜に♪
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月17日 20:32
>代行任務遂行に向け
ちょっと覗いていない間に・・・
情報漏れしていたようですね(笑)

念願のデビューしちゃいました~!

キャメラマンの代行任務なんて荷が重すぎです。(TT)


>最近は呑む前はデジイチ
そんな事なら呑ませないので撮影お願いします(爆)
自分は呑んで被写体に・・・


今回はソロの参加になりそうです。

一品料理は楽しそうですね。
Posted by 北の空と大地 at 2012年10月17日 23:18
北の空と大地さん おはようございます。

デジイチデビューおめでとうございます!これで安心です!!

某スパイからの情報がダダ漏れでした(笑)

いや、呑みます(爆)


ソロですかー!今回ソロ多いですよん♪


このままいい天気で迎えたいですね。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月18日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Autumn Camp Event in L'PIC 2012
    コメント(24)