ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月23日

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。


2014.0920-21  帯広市 ポロシリ自然公園オートキャンプ場

ノルディスク・Nordisk祭りIN北海道と称して、
北海道ノルディスクユーザーを集め、『深緑の芝と白い幕』をテーマに十勝で開催


やばいほどの緑と青と白  ご覧あれ♪
↑コチタクさんへ移動になりますが、都会で揉まれてます(爆)


あっ、その前に注意事項を、

※今回のブログで使用している空撮画像は著作権の関係上、無断での使用・転載は厳禁です!!

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Kari 20 Basic  3連結
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
巨大バナー 秀岳荘白石店提供

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
イベント野営は、やっぱ生サーバーでしょ!!

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Ydun 5.5 Basic  2014年NEW  道内唯一無二
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
nordisk retro zone KOKOMO 6persons Cotton 100%  
世界12幕モデル(NO.1420017)

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Asgard 19.6 Basic 2014年モデル
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Alfheim 12.6 Basic 2014年モデル
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Asgard 12.6 Basic 2014年モデル
Nordisk Kari 12 Basic 2014年モデル
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
Nordisk Kari Diamond Basic

これがEZOブログ記載の理由により、急遽景品化するとは、この時点では思いもせず(笑)

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
NORDISK Sioux

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
・canvacamp、ヒルバーグ タープ20 UL RED
・SP リビングシェル


NORDISK幕限定で集ったわけではないので、近い将来の仲間入り組も参加

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
本州の仲間からも協賛品が現地宅配で届く嬉しさ  美味しく頂きました♪

黒猫が白熊を運んで来たとは、上手く言ったもんだw


~ 17:00 交流会スタート ~


ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
何と言いますか・・・、この後盛り上がったお楽しみ抽選会の模様は、主催の関係で写真なし・・・

プレゼンターを務めた我が息子たち&娘の模様も・・・皆盛り上がり過ぎで撮影は・・・

しかし、景品模様を抑えてくれていたのは、やはりコチラの方でした♪


~ 翌3:40 ~

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
壊れたのか? 皆生きてるか?(巨爆)

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
5:55 あさもや? この時点で数名の生存確認(核爆)

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
昨夜のお楽しみ抽選会の特等賞者、ブツの前で撮影

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。

~ 朝食たいむ ~

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
巨大 縞ホッケ炭焼き
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
キャンプDAおでん

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ミートショップ   ラム

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
すいーつ


そして、もうひとつのメインイベント!!

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
空撮飛行船 スカイキャッチャー
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
帯広制圧しているHideさんのチカラにより(株)平田建設さんのご協力で、空撮部隊出動

ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
↑上空70m。 地上はコレ↓
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。


ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
交流会 お楽しみ抽選会での景品持って、記念撮影♪

景品提供:ノルディスク ジャパン、 北海道野営会有志




【eitoboriより】
個人主催にも関わらず多々あるアウトドアメーカー好きの野営仲間が、今回NORDISKで集結して頂いた事に感謝します

Hideさん&Shigekoさん:キャンプ場下見、確保、空撮手配など、全てにおいてご賛同・ご協力ありがとうございました!!

函館・ひっきーさん&奥様:ほんと遠いとこ、ありがとうございました!!帰りの件は伏せときます(爆)

函館・Tやんさん:完全に元は取れたでしょ?就寝幕はご自身で(笑)

道央・EZOさん:今回も子供達のお世話感謝です。えぞもち欲しいな(爆)

帯広・ETSUさん:Hづき、めちゃ喜んでました!!また子守お願いするかもです(笑)

旭川・F澤さん:トレーラー泊じゃなくても、快適だったんじゃ?(笑)写真ありがとうございました!!

道央・なべちゃん:7年目にして初・料理振る舞ってくれたのがショックで(爆)あのカレー味のあさりは色んな意味で忘れれない・・・

道央・H山さんご夫婦+ななちゃん:日本酒足りた?白熊幕買う件で、喧嘩しない様にね!!(巨爆)

苫小牧・Sご夫妻:20にしとけば良かったのに!!よいとまけ、帰宅後ちゃんと頂きましたよん♪

道央・N〇大明神さん:洞爺→トマム→ポロシリといつもながらの大移動お疲れ様でした。朝ラム最高に美味かった♪



参加者11組総勢19名、個人主催規模としては充分成功と結論づける

北海道キャンプイベントは道央寄りの傾向ありますが、ヒガシも最高です

多少なりとも北海道キャンプシーンへ影響があれば嬉しいですね



参加してくださった方々、本当にありがとうございました♪



同じカテゴリー(道東)の記事画像
2015秋の白樺樹液しゃぶしゃぶツアーIN北海道野営会
かんの温泉 完全圏外→Wi-Fi感激 忘年会&誕生祝。
インカルシペ白樺~SPスローキャンプフィールド~
ノル? ノラない? 参加者募集。
ノルディスク祭IN北海道 お下見会。
然別湖畔北岸野営場
同じカテゴリー(道東)の記事
 2015秋の白樺樹液しゃぶしゃぶツアーIN北海道野営会 (2015-10-03 09:00)
 かんの温泉 完全圏外→Wi-Fi感激 忘年会&誕生祝。 (2014-12-09 07:42)
 インカルシペ白樺~SPスローキャンプフィールド~ (2014-10-14 16:47)
 ノル? ノラない? 参加者募集。 (2014-08-25 13:11)
 ノルディスク祭IN北海道 お下見会。 (2014-08-25 07:33)
 然別湖畔北岸野営場 (2013-10-08 15:26)

この記事へのコメント
おはようございます。

主催者 様
大変お疲れ様デシタネ。参加者皆様が楽しく過ごせてヨカッタヨカッタ(^^)
これを機に、益々十勝に遊びに来てくれればええなぁ。。。
次は、6月か?(笑)

アス・・・上から見ると圧巻と自画自賛する(爆)って我サイトじゃなかった!!!
Posted by Hide at 2014年09月24日 07:17
大成功だったご様子で!

久々にKOKOMO張りたくなっちゃいましたよ…

上空から見る白熊村も緑とのコントラストが綺麗で映えますね~!

EZOさんのも読ませてもらいましたが、こんなに豪華な景品目白押しなら参加すれば良かったかな…(笑)

なにより幹事お疲れ様でした~次は富士の麓で開催して~(爆)
Posted by ふぁいんずふぁいんず at 2014年09月24日 08:33
Hideさん(主催者さま) 大変お疲れ様でした。

楽しく開催できたので満足してます。

来年もと思いますが、来季どのくらいのノルユーザーが増加するかですね。

流山へ行くより近い十勝に魅力を感じた2014年です。
6月あたりにまたやりたいですね!!


では、10月もタイトにお付き合いくださいましw
Posted by eitoborieitobori at 2014年09月24日 11:16
ふぁいんずさん こんにちは。

KOKOMO張りましょう!!
設営楽だし♪

豪華賞品すごかったですよw
来年も飽きずに開催できればと考えてますので、抽選会の景品協賛して下さいね(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2014年09月24日 11:18
大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6838.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1838.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2685.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5923.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4664.html
Posted by Awaigmatt at 2023年06月03日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルディスク・Nordisk祭り  IN北海道。
    コメント(5)