ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月28日

晩秋の古山で焚火をし隊。

古山貯水池オートキャンプ場  クローズ最終週末 北海道野営会 強制勧誘
~晩秋の古山で焚火をし隊~ 
晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。

晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。

紅葉・・・高揚・・・落葉・・・楽し隊よう(爆)


晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。
サッポロクラシック 富良野ビンテージ

晩秋の古山で焚火をし隊。
インディアンカレー

晩秋の古山で焚火をし隊。
晩秋の古山で焚火をし隊。
らび飯

晩秋の古山で焚火をし隊。
宴会飯
晩秋の古山で焚火をし隊。
朝おやつ

晩秋の古山で焚火をし隊。
朝焚火

晩秋の古山で焚火をし隊。
オサレキャンパー
晩秋の古山で焚火をし隊。

晩秋の古山で焚火をし隊。
宴の跡

晩秋の古山で焚火をし隊。

次回、2012ラスキャン 敢行



同じカテゴリー(道央)の記事画像
北海道野営会 2015〆キャン焚火酒。
ヒガシからニシへ大移動の秋
電車でGO。
乾燥キャンプ&レアナンド初張りからの記憶にない未確認飛行物体探索?
snow peak way in Hokkaido 2015 ~Simplify~
snow peak way in Hokkaido 2015 Report
同じカテゴリー(道央)の記事
 北海道野営会 2015〆キャン焚火酒。 (2015-11-04 14:35)
 ヒガシからニシへ大移動の秋 (2015-10-04 08:07)
 電車でGO。 (2015-08-27 08:59)
 乾燥キャンプ&レアナンド初張りからの記憶にない未確認飛行物体探索? (2015-07-07 08:35)
 snow peak way in Hokkaido 2015 ~Simplify~ (2015-06-30 09:11)
 snow peak way in Hokkaido 2015 Report (2015-06-29 17:23)

この記事へのコメント
行きたかった~(>_<)

白老で〆キャンだったのに、まだまだ野営したい日々\(-o-)/
Posted by 96 at 2012年10月28日 21:53
96さん

待ってたのにぃ(笑)

まだ雪の気配ないんで、もう少し行けそうな気がするけど。


11月第2週、八雲で待ってます(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月29日 09:43
お疲れ様でした。

というよりお世話になりました。
うまい料理&うまい酒でしっかりと太って帰りました。

お子達とも仲良くなれて楽しかったです。
また、遊ぼうとお伝え下さいね。

今後ともよろしくです。
Posted by etu at 2012年10月29日 23:09
etuさん こんばんは。

古山、お疲れさまでした!

こちらこそ子供達の相手していただき、ありがとうございました。すごい喜んでました♪


またどこかのフィールドでお会いしましょう!!
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月30日 20:12
どーもです。

今回もお世話になりっぱなしで、楽しい時をありがとうございました。

ちーずふぉんでゅ。Very Deliciousでした。
おまけに、上等なおみやまで頂いてしまって。ゆっくり一人で飲んだくれます(爆)

八雲は、未だ折衝中なのですが、相方は、上げ膳据え膳の温泉巡りに移行中です(泣)

また、遊んでくださいねー!!!
Posted by Hide at 2012年10月31日 21:16
お疲れ様でしたー
森野が参加できなかったので
古山でお会いできてうれしかったです♪
また、くだらない写真を撮らせてしまってすみません。。笑

八雲はいけませんが、アルテンでお会いできることを期待して*
(らびさんとこの書き込み見ちゃった~♪♪)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月31日 21:50
どーも!

今回はお世話になりそこねました…
行きたかった…(´;ω;`)ウゥゥ

アルテンに期待!(爆〉
Posted by コチタク at 2012年10月31日 22:11
hideさん  

古山、お疲れさんでした!

今年はたくさんご一緒しましたねぇ♪
最後は八雲で〆ましょか?

奥様に、八雲にもいい温泉あるよ~って(笑)
Posted by eitoborieitobori at 2012年11月01日 14:03
eri*ccoしゃん、お疲れさっま!!

いや~、マウンテンハード・eri*ccoに続き、テンティピ・eri*ccoを撮らせていただき感謝です(笑)

次回も何やら、新幕のお披露目会にはご参加くださいね。


アルテン、思いっきり前向きに考えてますんで、よろぴこ。
Posted by eitoborieitobori at 2012年11月01日 14:07
コチタクさん

専属キャメラマンが不在なので、今回はあれこれ撮影しながらのキャンプでしたが、案外のんびりできました。

お忙しくなる時期でしょうから、くれぐれもお体には気をつけて、アルテン目指して突進してくださいね。
Posted by eitoborieitobori at 2012年11月01日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の古山で焚火をし隊。
    コメント(10)