ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月09日

”北海道野営会 SPW北海道2013”

”北海道野営会 SPW北海道2013”
今年も赤井川に笑顔が集まった
ちなみにこのジュラペグはスノーピークスタッフサイトの忘れ物

注)今回も専属きゃめらまんに一任していますので、詳細はコチらで楽しんで下さいませ
”北海道野営会 SPW北海道2013”
初の前々日入りで宴場確保もラングレー暑くて3日間ほぼ無人・・・

”北海道野営会 SPW北海道2013”
金曜夕方、ようやく仕事終えて、乾杯♪

”北海道野営会 SPW北海道2013”
スノーピークスタッフさん達もいつもより遅めの到着
新顔さん多かったというわけでないでしょうが、例年と勝手が違うSPW北海道2013だった(ボソッ)


”北海道野営会 SPW北海道2013”
きゃんぷ DA おでん
”北海道野営会 SPW北海道2013”
コールマンクーラーサーバー

”北海道野営会 SPW北海道2013”
前夜祭 この乾杯後の記憶なし・・・
”北海道野営会 SPW北海道2013”
美味しいもんは共有し隊
”北海道野営会 SPW北海道2013”
やっぱり 山井社長 画になるね
”北海道野営会 SPW北海道2013”
ゑいとぼり 韓国でびゅー(爆)
今回スノーピークコリアスタッフ・朴さん、韓国TVスタッフも来道され、独占?取材受けたった(笑)

”北海道野営会 SPW北海道2013”
スノーピーク ラウンジシェル 体験
実際炭入れて頂いたけど、するめだけじゃ体感できなかった・・・(ボソボソッ)

”北海道野営会 SPW北海道2013”
沈光景 専属きゃめらまんが僕より先にまさかの沈・・・

”北海道野営会 SPW北海道2013”
そしてこの硬いお方(爆)  最後に持ってくのがさすがでした。

”北海道野営会 SPW北海道2013”
北海道野営会Tも大成功♪
”北海道野営会 SPW北海道2013”
有終の美 北海道野営会 SPW北海道2013 IN ドローム

今年も美味しい笑顔、楽しい笑顔、

新しい笑顔、硬ゑろい笑顔、

たっくさんの笑顔で溢れかえった3日間


ご一緒できた皆様、ありがとうございました


さーて、恒例イベントのひとつが終わり、また次の宴へ続くのでR

海の日の連休、ドコ逝くかな♪



同じカテゴリー(2013年)の記事画像
JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 IN 苫小牧アルテン
JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 北海道版
秀岳荘秋のファミリーキャンプ~まったり行こうぜ! IN古山~
”ブナ ウォッチングツアー2013 IN歌才”
第3回 北海道キャンピングフェア
オートリゾート八雲2013ウェルカム
同じカテゴリー(2013年)の記事
 JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 IN 苫小牧アルテン (2013-12-25 12:53)
 JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 北海道版 (2013-11-01 15:42)
 秀岳荘秋のファミリーキャンプ~まったり行こうぜ! IN古山~ (2013-09-17 12:45)
 ”ブナ ウォッチングツアー2013 IN歌才” (2013-06-18 18:10)
 第3回 北海道キャンピングフェア (2013-04-16 07:49)
 オートリゾート八雲2013ウェルカム (2013-04-11 07:50)

この記事へのコメント
流石!
ブログ上手く纏まっていますね!
なので…
コチらであらためては不必要ですね!(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2013年07月09日 12:04
こんにちは!
今回のウェイは北海道野営会の面々におんぶにだっこ、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
次回は前泊したいなぁ~サニー連れて(もう来年の話w)
Posted by 大木煩悩 at 2013年07月09日 12:27
どうもです^^

いや~行きたかったな~(涙)

皆さんと一緒に飲みたかったです(悲)

eitoboriさんにも、暫くお会いしていないので、寂しいですよ^^

来年は是非、行きたいです^^
Posted by 北海 at 2013年07月09日 12:58
コチタクさん 

お疲れサマ~。

簡単に纏めた感がひしひしと・・・(-"-)

期待してます(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月09日 13:28
大木煩悩さん

お疲れさんでした!

こちらこそすんごいおーどぶる運んでいただき、感謝×2(*^_^*)

そして、北海道野営会へようこそ(笑)


来年は違う場所で盛り上がるかも!?(核爆)
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月09日 13:31
北海さん こんちわ。

途中強制シャットダウンされたもんで、写真が少ない・・・
けど抑えてるでしょ?(笑)

夏の終わりに宴開催予定ですので、そん時にでも♪
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月09日 13:34
eitoboriさん^ ^
こんばんは。
行けず、残念です(涙)
皆さんにお会いしたかっです。
また、企画等あればよろしくお願いします。
Posted by 大自然 at 2013年07月09日 21:03
金曜の夜についてみればすっかりノリノリのボリさん、楽しかったぁ( ^ω^ )
今回もたくさん遊んで頂いてありがとうございました(^O^)/
来年からは会長企画、野営会WAY!!でいきましょう(^_−)−☆
野営会柄の折り紙で紙飛行機大会を!!(爆)
Posted by aya at 2013年07月09日 23:00
大自然さん おひさですね。

どこで野営してたんですか?待ってたのに(笑)


>また、企画等あればよろしくお願いします。
今年から、”北海道野営会企画”はフェイスブックにて発信してますよ。

やられてない?
もしやってるなら”オーナーメール”で教えて下さいねん (^^ゞ
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月10日 09:03
ayaさん おはよ。

疲れてませんか?
こちらこそ、たくさんかまってくれてありがとうございます(笑)

木曜朝一設営、金曜嫁&サクラ送迎、夕方まで仕事で息子たち
迎えに行って、ようやく呑めたんで。

歩き呑みはいけないですね、逝けるけど(爆)



>来年からは会長企画、野営会WAY!!
すでに日程決まったアッチで?w

野営会・紙飛行機大会いいね!
不要な道具持ち寄って景品に?


では次回、”北の空と大地ファミリー”を”H.I.Cウェイ”で歓迎しましょう♪
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月10日 09:09
あらら!!!

ずーと寝ていたので乗り遅れちゃいました(笑)

ホント。。。あっち行ったり、こっち行ったりでお疲れ様でした。。。
でも主催者は、まめにサイト巡りして交流しないとね!(あっ! 違った?)

H.I.Cウェイ......どこどこどこ?
Posted by Hide at 2013年07月12日 07:08
Hideさん おはようございます。

こちらこそマグナム最高でした♪

お礼は明日某野営地でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

H.I.C.ウェイは来月ということで日程調整ちう。
(詳細は明日にでも)
Posted by eitobori at 2013年07月12日 09:53
改めてお疲れ様でした〜♪

eitoboriさんに背中押され、なんとか週内にアップ完了(笑
また新たな出逢いもあり、感謝してます('ー`)

どこかでご一緒したいですねぇ〜。
Posted by captainHGcaptainHG at 2013年07月12日 22:49
おはようございます。

今回は参加できず残念でした。(泣)

当日は悔しさのあまりFBも見ないようにしてました。(笑)

野営会メンバーとシュワシュワ&プハ~したかったな~。

来年?いや今年こそ?の『えいとぼりWAY』には前泊します。(笑)


>では次回、”北の空と大地ファミリー”を”H.I.Cウェイ”で歓迎しましょう♪
あざ~す!!
来月楽しみにしておりますので日程調整よろしくです!
Posted by 北の空と大地 at 2013年07月13日 10:56
boriさん!ブログ発見しました!笑
今回ニニウでお邪魔したayakaです(^^)
楽しい会にお邪魔できて嬉しかったです!また一緒に遊んでください\(^o^)/おつかれさまです☆
Posted by ayaka at 2013年07月15日 16:58
captainHGさん 

SPWお疲れサマー♪

ブログもきっちり更新しましたねw



>どこかでご一緒したいですねぇ〜。
まだシーズンたっぷりありますんで、また遊びましょうね。
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月16日 20:46
北の空と大地さん こんばんわ☆

お子さんの学校行事なら仕方ないですもんね。
いつか我が家も・・・

今年は『えいとぼりウェイ』でなく、『H.I.Cウェイ』と称しましょう♪
来月調整してまたFBででもアップしますね。
96さんに「8/24-25どう?」と聞かれたんですが、その日『上げ膳据え膳・登別地獄祭』なんです・・・)

お盆は去年に続き『知床巡り』、最終あたりに合流できる感じだと嬉しいんですけどね。実は『海の日』連休に行って来た野営場を皆に教え隊!!

まぁ、皆さんの予定もありますけど、あれこれ試行錯誤してみよっと。
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月16日 20:53
ayakaちゃん ニニウお疲れさまでした!!

見た目も味も美味しー洒落乙料理、ゴチでした♪

ちょっぴり天然素材なayakaちゃん、またご一緒しましょうね(^^♪

シーカレさんに『ココモ逝ったぜぃ』とお伝えくださいまし(笑)
Posted by eitoborieitobori at 2013年07月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”北海道野営会 SPW北海道2013”
    コメント(18)