ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月17日

Autumn Camp Event in L'PIC 2011

14日~2泊、クローズイベントに合わせて、2週連続黒松内・歌才ルピックへ。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
実は、12日~大きなキャンプ道具を一時放置してたんです(笑)
Autumn Camp Event in LPIC 2011
イベント前日は5組。
明け方大雨で「またか...」の声が聞こえてきそうでしたが、8時には止み晴れまずは朝食。
もちろん【朝ラー】
Autumn Camp Event in LPIC 2011
次男、悶絶(爆)
正午には続々と参加者がチェックイン。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
協賛メーカー秀岳荘の面々とスノーピークS店長もカッチョいい幕体設営中(中でマット膨らませてます)
Autumn Camp Event in LPIC 2011
長男は...
Autumn Camp Event in LPIC 2011
イベント開始後、【紙工作教室】に参加。ブーメランと凝った飛行機を。
Autumn Camp Event in LPIC 2011

Autumn Camp Event in LPIC 2011
ダッチオーブンにも火がかかり、あっという間に、
Autumn Camp Event in LPIC 2011
ご馳走の出来上がり♪
Autumn Camp Event in LPIC 2011
鮎飯。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
秋鮭の解体ショー。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
鮭の肝&白子に、激辛なんばん。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
スノーピークS店長(爆)

夜の部、大抽選会&ランドステーションバー。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
秀岳荘スタッフとスノーピークS店長が暖かい飲み物振舞ってくれました。
Autumn Camp Event in LPIC 2011
Autumn Camp Event in LPIC 2011
今回のイチオシはこれ!
大阪の友人【KUROSAN】さんからの贈り物♪

絶品でした!ありがとうございました!!

宴は続く...

【RAVIさん】のお誘いで、【EZOさん】のランステでスノーピークユーザーの宴♪
Autumn Camp Event in LPIC 2011
美味しいデザート、楽しいお話、ルピック最終日の夜を存分に楽しめました。次回は何処で?(笑)

Autumn Camp Event in LPIC 2011
翌朝、【RAVIさん】からシュリンプサラダと煮卵の差し入れ。ありがとうございました!!
Autumn Camp Event in LPIC 2011
ほとんどの方が撤収した後、我が家は本年最後のルピック焚火(正午)

今年も色んな出会いがあったルピック。

「来年もよろぴっく(爆)」



同じカテゴリー(2011年)の記事画像
オイッス、〆キャン。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
2011秀岳荘オータムミーティング
2011キャンピングカーフェスティバル IN 日高
同じカテゴリー(2011年)の記事
 オイッス、〆キャン。 (2011-11-07 21:21)
 スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。 (2011-10-30 22:20)
 2011秀岳荘オータムミーティング (2011-10-03 21:45)
 2011キャンピングカーフェスティバル IN 日高 (2011-09-27 05:00)

この記事へのコメント
賑やかなキャンプですね〜
Posted by torao at 2011年10月17日 21:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ルピック!行きたかったぜよ~o(T^T)o クゥー

トワ・ヴェールのベーコンも食べたかったしー
その他、ご馳走の数々も…
TVスター『KUROSAN』からのプレゼントも凄いですね~(TV見ました)

名残惜しい最終日ですね。
Posted by コチタク at 2011年10月17日 22:06
こんばんは 哀川です。
今回もまたまたゴチそうさまでした!

次回が楽しみになってきましたよ
Posted by なしゅお at 2011年10月18日 00:07
toraoさん

おはようございます。

ここのキャンプ場のクローズイベントは、キャンプ場&町内が最高のおもてなししてくれます。もちろん協賛メーカーも大いに盛り上げてくれます。

来年も戻ってこよ~って感じるラストでした。
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月18日 08:31
コチタクさん

おはよーございます。

何人か「コチタクさんは?」って言ってましたよ。
さすが【コチタク・ウィンターミーティング妄想者】ですね(笑)

>TVスター『KUROSAN』からのプレゼントも凄いですね~(TV見ました)
えぇ?北海道でも見れたんですか?

映るなら...録画...しようと思ったのに...ガクッ(T_T)

来年はこの日まで、キャンプしましょ♪
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月18日 08:34
哀か...いや、なしゅおさん(笑)

>今回もまたまたゴチそうさまでした!
こちらこそ、遅くまで楽しませていただきました!!

次回は...月末古山ミーティング開催ですか?(RAVIさんから聞きましたが)

昨日何度もキャンプ場に電話したのですが、誰も出ない...平日は出ないのかな?

今日も掛けてみますが。
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月18日 08:39
こんにちは

ブログで拝見していたeitoboriさんと、よーやくお会いできて嬉しかったです。
我が家も3年連続でルピック最終日に行ってましたのできっと前にもお会いしてたのかもしれません。

もう今回でバッチリ覚えましたので、どこかのキャンプ場でお会いできましたらまたよろしくお付き合いくださいネ。
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年10月18日 14:09
ゴンベさん

先日は楽しく呑めましたね♪

我が家もバッチリ覚えましたので、次回はどこで先にお声掛けるか勝負!!(笑)

トレーラー牽いてのキャンプは11月第1週までの予定です。
あと3箇所、今週末(喜茂別)・来週末(古山)・再来週末(八雲)と。

冬がやってくる前に存分に楽しみたいと思ってます。
Posted by eitobori at 2011年10月18日 17:37
こんばんわw

秋サケの解体ショー
初めて見ました(ノω`)プププw

ストキャン良いですね~
出会いあり笑いあり
物欲の刺激あり・・・( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2011年10月18日 21:17
うちも行きたかったのですが、日程合わず。
前回の記事見て行かれたの1週早かったのかと思ったのですが、2週連続ルピックだったのですねw
Posted by 大木煩悩 at 2011年10月19日 10:19
こんばんは。
美味そうなものがいっぱい(笑)
食欲をそそるレポですね。
そう言えばダッチ、しばらく使ってないなー。
Posted by hito&cocco at 2011年10月20日 18:47
wishさん

こんばんは。

秋鮭解体、なっかなかでしたよ(オェ...)

物欲の刺激は、近々雪峰祭がありますねぇ。
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月20日 19:32
大木煩悩さん

こんばんは。

>2週連続ルピックだったのですね
そーなんです。ルピック大好きです♪

来年はご一緒に♪
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月20日 19:34
hito&coccoさん

こんばんは!

このイベントはほぼ食です(笑)
試食などでお腹いっぱいになるので、夜のつまみ程度しか持っていきません。

ダッチで美味しいレポお願いしますね!
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月20日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Autumn Camp Event in L'PIC 2011
    コメント(14)