ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月30日

スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。

由仁町・古山貯水池オートキャンプ場にて、雪峰祭(スノーピーク)より濃いのではないかという集いにお誘い頂き、前日IN。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
素敵な出逢いがありました。
全国のスノーピークユーザーが燃える(萌える)雪峰祭は、キャンプ場から朝風呂がてら、並んできました。
ゲットした物は、
①ゆきほたる×2
②天オート(アウトレット)
③MYテーブル竹(アウトレット)
④焚火台Lセット(アウトレット)

スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
キャンプ場に戻ると、素晴らしい光景が!!
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
EZOさんランステ。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
【秀オータム。。。】より、色濃い幕体の数々!!
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
某ブログで賛否両論のイケメンオヤジーズ、発見!!(笑)
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
HIDEさんより、甘~ぃ差し入れ(即食い)
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
『落ち葉』=『焼き芋』の我が家は、雪峰祭でゲットした【SP焚火台L】の火入れも焼き芋で。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
数種類の芋を炎上(爆)
焼き芋には、塩?バター?でしばし討論。

夜の部
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
カメラ持たず、EZOさんとこにお邪魔して呑んで食べて、食べて、食べた(笑)


翌日(30日)

待ちに待ったお食事何処へ(爆)
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
わかります?キャンプ場で、手打ち蕎麦!!
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
蕎麦命の長男は、喰い行ってます。
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
そして、喰いまくり!!
EZOさん、ホントご馳走様でした!!

96さんがディで来てくれました。肉食べまくり♪
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
嫁は何故か、顔隠して...

いやぁ~、楽しかった!!

お会いしたいなと思ってた方とも逢えたし、たくさんの方々と知りあえた濃い古山クローズ1日前でした。



同じカテゴリー(2011年)の記事画像
オイッス、〆キャン。
Autumn Camp Event in L'PIC 2011
2011秀岳荘オータムミーティング
2011キャンピングカーフェスティバル IN 日高
同じカテゴリー(2011年)の記事
 オイッス、〆キャン。 (2011-11-07 21:21)
 Autumn Camp Event in L'PIC 2011 (2011-10-17 21:28)
 2011秀岳荘オータムミーティング (2011-10-03 21:45)
 2011キャンピングカーフェスティバル IN 日高 (2011-09-27 05:00)

この記事へのコメント
ども。。。EZOです。

またまた美味しいものたくさんありがとうございます。

カタログ嫁(笑)が来年は地元の山にぜひ登りに来て!と
誘ってくれたので、来年計画してみます。
登頂成功の折は、eitobiri家アウトレットセール開いてねぇ(^.^)
Posted by ezoezo at 2011年10月31日 00:48
昨日はどーもでした(^.^)

また遊びましょうね!!

PS
灯油漏れ早く治るといいですね(>_<)

本日、秀セール!!
ワンアクションテーブルロング竹 GETです(笑)
その他色々(*^。^*)
Posted by 96 at 2011年10月31日 17:21
ezoさん

こんばんは。

こちらこそ、【キャンプ場で手打ち蕎麦】という贅沢を味わえ、ありがとうございました!!

>地元の山にぜひ登りに来て!と
今年もそうでしたが、(登山者用Pと駅前P)めちゃ混むので我が家の駐車場からスタートしてくださいね。
僕はサクラとお留守番(笑)

>eitobiri家アウトレットセール開いてねぇ(^.^)
夏場ならウニ丼でも用意して、下山するのを涼んで待ってますよ(*^^)v


昨日帰宅後、トレーラーの灯油タンク漏れを発見し、本日午前中キャンカー屋へ行って来ました。エア抜きパッキン不良で、新品交換してもらって復活♪
来週の〆キャンは大丈夫そうです。

帰りに秀へ向かったのですが、さすがトレーラーでは入れなく...
近所のファミレスに置いて徒歩と思ったんですが、これまた混んでいてトレーラー置くスペースなく、断念してきました。

ラビさん・96夫妻の車がPにありましたが。
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 19:27
96さん

こんばんは!

昨日はどーもでした!
腹いっぱいになりましたね(*^_^*)

>ワンアクションテーブルロング竹 GETです(笑)
大量購入おめでとうございまーす!!(先程のメールで)

>灯油...
キャンカー屋の社長直々に(灯油タンク)確認してもらって、即不良と判断され、新品交換して急いで秀へ向かったのですが、トレーラーでは無理でした...

秀2周したのですが...ラビさんにメールしたのですが、突撃できずでした(>_<)

金曜までに行けるかどーか。
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 19:32
どーもでした。

田舎者は、96さん到着後、早々に失礼してしまいましたが、美味しいエビに鍋、ご馳走様でした。

次回は、道東道も繋がったので、大きい道具引っ張ってぜひ道東でやりましょう!!!

PS:
eitobiri家アウトレットセール・・・お待ちしていますね(笑)
ちびストーブ・ラングレーは、予約っちゅうことで(爆)
Posted by Hide at 2011年10月31日 19:37
Hideさん

重い、いや痛い腰なのに、御苦労さまでした!!
楽しかったですねぇ♪


>大きい道具引っ張ってぜひ道東でやりましょう!!!
来年はヒガシへ向かいますよ(^^ゞ
是非そちらのキャンプで乾杯しましょ。


>eitobiri家アウトレットセール・・・
いや~、ほんと物だけ増えて...見た目だけで買ってしまうのもちょっとね(笑)
来年の秀オータムで、放出しますか?

今年もナンボか持って行ったのですが、あいにくの天候で購入しに人が来ない!!(宴会レクタには来ましたが)

ほとんどあげましたし(巨爆)
だって持って帰るの嫌だし(核爆)

次回は何処ででしょうね!!更にパワーアップした物欲話を持参しますね!!
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 20:41
eitoboriさん

どもっ!です

来シーズンは、あちらこちらで会いそう

今度はバッチリ焚火酒ヤリましょうね!

これから宜しくお願いします!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月31日 21:26
こんばんわ~

ちょこちょこブログ覗かせていただいていたので、
お会いできて嬉しかったですよ!(一瞬でしたが 笑)

今後とも宜しくお願いします!!

ちなみに僕は酒弱いんで宜しくです(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年10月31日 21:53
SHOWSEIさん

お疲れ様でした!

来シーズン、焚火酒楽しみにしてますね。

こちらこそ、あっちでもこっちでもよろしくお願いします!!
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 22:29
londy55さん

こんばんは(^^ゞ

>(一瞬でしたが 笑)
ほんと一瞬でしたね(爆)
次回はのんびりと♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す・

>ちなみに僕は酒弱いんで宜しくです(爆)
ちなみに僕は、平日早寝です(巨 爆)
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 22:31
どうもですー。

当日は酔っ払ってお名前を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。

また仲間内のGPSを一生懸命探して頂き、本当にありがとうございました!!

今回はあまりお話できませんでしたので、ぜひ次回はゆっくりお話できたらと思います。

また近いうちによろしくお願いします!!
Posted by ベイダー at 2011年10月31日 23:28
ベイダーさん

こんばんわ☆

GPS見つかって良かったです!
僕が見つけたのはソリステ20と鉛筆でしたが...

今回らびさんに誘ってもらい、楽しませて頂きました。

再会、楽しみにしてますね!
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 23:35
お邪魔します~

少しですがお話できてうれしかったです

憧れのトレーラー今度一度拝見させてください・・・
私の夢です(笑)

またご一緒ください♪

リンクの方させていただきます
よろしくお願いします☆
Posted by うーるまん at 2011年11月02日 06:05
うーるまんさん

どーもです!

是非、次回は中も見てってくださいね。

トレーラーオーナー→奥様もキャンプへ連れていきしょう!!(笑)

僕もお気に入りさせていただきまーす!!
Posted by eitobori at 2011年11月02日 13:06
今頃ですがお邪魔致します

参加メンバー多すぎて全く把握してませんでした
いつもはSHOWSEIさん達と呑んだくれております

南の外れからの参加ですので滅多にお会いできませんが
次は洞爺湖辺りでお会いしましょう
Posted by Beer1 at 2011年11月14日 20:01
Beer1さん

こんばんは。

参加人数の多さに圧倒されました見た事な幕や道具がいっぱいで楽しい一時でした。

ウチは【ezoさん】、【ラビさん】繋がりで参加させて頂きました<m(__)m>
SPUで繋がっていたSHOWSEIさんと初めてお会いでき満足したキャンプでした。

>次は洞爺湖辺りでお会いしましょう
是非!!
ウチが南下していきますよ!!
Posted by eitoborieitobori at 2011年11月14日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク*雪峰祭より、濃い祭り。
    コメント(16)