ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月31日

竿がないときゃ、コレ使え。

これまた、古山ネタ。

突然、息子が「魚釣りたい」。

「ハァ?」

今まで行った事ないし、言った事もない(笑)

竿がないときゃ、コレ使え。
それを聞いた96さんがペットボトルで仕掛けを作ってくれました

ペットボトルの先を逆につけて、脱出不可能にするという恐ろしい兵器ガーン
(約1時間近く(ずっと)現場で見ていた長男曰く「1逃げた」と)
竿がないときゃ、コレ使え。
川の流れが速く、浮くので小石で重しに。
竿がないときゃ、コレ使え。
イザ、放流(爆)

成果は?
竿がないときゃ、コレ使え。
ドジョウ×1
竿がないときゃ、コレ使え。
カエル×1

次男「今度10個くらい作って持っていこ」(オィオィ汗



同じカテゴリー(アウトドアメーカー)の記事画像
Onway Etching Chair
MONORAL Fire Tool Wrap
ZARINA/ザリーナ エスプレッソメーカー
MONORAL Wire flame
鍛造ペグ エリッゼステーク
グランマー・コッパーケトル ミニ
同じカテゴリー(アウトドアメーカー)の記事
 Onway Etching Chair (2014-05-25 19:57)
 MONORAL Fire Tool Wrap (2013-09-20 10:07)
 ZARINA/ザリーナ エスプレッソメーカー (2013-09-13 12:19)
 MONORAL Wire flame (2013-07-31 07:24)
 鍛造ペグ エリッゼステーク (2013-06-20 10:05)
 グランマー・コッパーケトル ミニ (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
チームブラピに是非とも参加を!!
Posted by ベイダー at 2011年10月31日 23:30
カタログ嫁はブラックバス釣りしてたので、好きかも。

僕は見た目重視の性格なのですが、ビギナーとしてご一緒させて頂きます爆(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2011年10月31日 23:38
この方法は子供が小さい頃海でよく遊びましたよ~


小魚がケッコウ採れましたよ。
Posted by torao at 2011年11月01日 09:06
toraoさん

こんばんは!

海でもこの方法で獲れるんですね!!

あっそうそう【しょうせいさん】に初めてお会いできました(*^^)v
Posted by eitoborieitobori at 2011年11月01日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿がないときゃ、コレ使え。
    コメント(4)