ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月03日

回しに寄って下さい。

こんなの買っちゃいました。
回しに寄って下さい。
原始人時代からのDNAを刺激する BBQ・ぐるり
スノーピーク 焚火台Lで使用できます。
回しに寄って下さい。
B4サイズにコンパクト収納。
来季より、これ回してますんで、見つけたら回すの交代して下さい(笑)
回しに寄って下さい。
2011秀岳荘オータムミーティングで見つけた、ファイヤーワイヤー追加。

料理に目覚めた2011年(爆)



同じカテゴリー(アウトドアメーカー)の記事画像
Onway Etching Chair
MONORAL Fire Tool Wrap
ZARINA/ザリーナ エスプレッソメーカー
MONORAL Wire flame
鍛造ペグ エリッゼステーク
グランマー・コッパーケトル ミニ
同じカテゴリー(アウトドアメーカー)の記事
 Onway Etching Chair (2014-05-25 19:57)
 MONORAL Fire Tool Wrap (2013-09-20 10:07)
 ZARINA/ザリーナ エスプレッソメーカー (2013-09-13 12:19)
 MONORAL Wire flame (2013-07-31 07:24)
 鍛造ペグ エリッゼステーク (2013-06-20 10:05)
 グランマー・コッパーケトル ミニ (2013-05-06 22:22)

この記事へのコメント
回しますよ~!!ガンガン!(^^)!
Posted by 96 at 2011年11月03日 21:41
96さん

こんばんは!

ガンガン回してくださいね!!(笑)

ワイヤーは(今日)秀で半額になってたのを更に10%で。

日曜お邪魔しますね(^^ゞ
Posted by eitoborieitobori at 2011年11月03日 21:47
うわ~\(◎o◎)/!
こりゃ~誰ももってないやぁ~!
びっくりです。

北海道での丸鶏の消費が今後急上昇だぁp(^-^)
Posted by ezoezo at 2011年11月03日 22:02
ezoさん

先日古山で96夫妻と「(ezo蕎麦に対抗で)SPWでケバブしたいね」と。

カタログ嫁が検索した結果、昨夜知らぬ間にポチってたんで(笑)

しかもコレ、ずっと回してなくれもいいんです。よって交代員募集(爆)


古山で連絡先交換したかったんですが、次回お会いした時にお願いします!!らびさんに聞いちゃおうかな?(笑)
Posted by eitoborieitobori at 2011年11月03日 22:12
おっっっ!!! 
さすが料理人。そして物欲の沼は底なしというのが、よーくわかりました。

>交代員募集(爆)
交代員には、なれますよ~!!! 嫁が。。。あっっっ。わたし。私は、こっこしが(爆)

>古山で連絡先交換したかったんですが
同じくです。ハイ。

次回は、ワインわいんwine ですね。
古山状態だと、本当に樽でもっていかないとだめですね(爆)
Posted by Hide at 2011年11月04日 06:58
こんなのあるんですね?!
シュラスコとかもよさそう。
バームクーヘンも焼けるのでは??
Posted by 大木煩悩 at 2011年11月04日 11:10
Hide さん

コンニチワ!

>そして物欲の沼は底なしというのが...
今年の雪峰祭が控えめだったもんで(笑)

>交代員には、なれますよ~!!! 嫁が。。。
これってずっと回してるわけではなく、1箇所焼けたら(10分くらい)回して次って感じなので、つきっきりで調理ということではありません。よって腰が痛くても、10分に一回なら(爆)

>次回は、ワインわいんwine ですね。
ワイン漬けになりましょう♪
ほんと古山状態なら、樽用意しないと足りないですね...
Posted by eitobori at 2011年11月04日 12:00
大木煩悩さん

コンニチワ!

>こんなのあるんですね?!
すでにお持ちかと思ってましたが(笑)

>バームクーヘンも焼けるのでは??
火加減注視ですが、イケるはずですよ。

SPW他、2012イベントには持って行きますよ♪我が家のみでも持って行って、回してると思いますが(爆)
Posted by eitobori at 2011年11月04日 12:03
昨日はドーモ(^^ゞ

ケバブだバームクーヘンだって・・・・1台で足ります?(笑)
お店開いてくださいヨ~

料理に目覚めた2100年って・・・・ウチのオットも目覚めないかなぁ^^;
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年11月04日 14:39
ゴンベさん

クルクル回しにきてくださいね!!

>料理に目覚めた2100年って・・・・
2100年ってゴンベさんは何歳ですか?(笑)
↑失礼。

旦那さんに、回し役、お願いしましょうか。
Posted by eitoborieitobori at 2011年11月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回しに寄って下さい。
    コメント(10)