ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月18日

(間近)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~

晴れが今回更新した箇所です。
(晴天祈願)

しらおい森野オートキャンプ場応援企画
オープン初年度を締めくくろう♪ ~サプライズはオーナー次第(爆)~

場所:しらおい森野オートキャンプ場
日時:平成24年10月20日(土)、21日(日)

今年リニューアルオープンした地で、暖乱囲みませんか?


キラキラ【参加特典】
・各自持ち寄りの1品料理と未市販のレアワインで楽しもう♪
鮭のチャンチャン焼き、白老牛デミハンバーグ、いくらの醤油漬、晴れその他、プロ級DO料理を堪能しましょう♪
もみじ01その他、各自何でも持ち寄りいただければ、楽しい一時になること間違いなし!!


【参加ご希望の方へ】
・このイベントへの参加料金は発生しませんが、キャンプ場予約、料金、食事・飲料は各自でお願いします。
・昼夜の気温差が大きくなる時期なので、防寒対策を忘れずに。
・電源サイトに限りがありますので、電源希望の方はお早めにキャンプ場へ予約して下さい。
(すでに表明されてる方も予約忘れずに)

【マナー】
・基本持ち帰りがモットーですが、オーナーの計らいで燃えるゴミは引き取って頂けます。
・缶・瓶などの燃えないゴミは各自責任を持って、お持ち帰り下さい。
・当日、他のキャンパーさんも居られるので、迷惑行為禁止。


キラキラ【追加情報】
当日、キャンプ場で販売を行います。
・生ビール 200円
・ソフトドリンク各種 100円
・上村牧場ハンバーグ 通常700円→500円(50個限定)
晴れ・上村牧場・壺肉、ステーキ♪
・薪 通常500円→400円
クラッカー30束用意されます。


キラキラ【イベント キャンプ場 料金】
大人1000円、子供(小学生以上)500円
・当日、オーナーさんが各サイトを徴収に周ってくれるので、キャンプ場着いたら各自設営にかかって下さい。

キラキラ【予約状況】
・電源可カーサイトの空きが少なくなってきています。
(電源使用代500円、リール込)
晴れ・カーサイト、満員御礼♪
もみじ01・フリーサイト(オープンサイト)は、予約不要ですが、当日INする場合はキャンプ場受付済ませて下さい。

クラッカー当日気温が低くなります。上でも書きましたが、各自防寒対策は忘れずに!!
・オーナーが灯油も用意してくれます。石油ストーブなどごご持参であればキャンプ場で給油可能です。

もみじ01キラキラじゃんけん大会ではなく、サイト番号で宝くじでもなく、晴れビンゴ大会だそうです!!
・オーナーからのサプライズ!!
・景品は、当日のお楽しみ♪
(ウチも何か持ってこーかな~)
クラッカースノーピーク製品もあるみたいアップ

もみじ01オーナー夫婦にサプライズ返し♪

もみじ01【現状報告】
クラッカー現在カーサイトには13組の予約が入ってるそうです。
・上記記載しましたが、かなりの気温低下が予想されますので、防寒対策各自でお願いします。

晴れカーサイトはほぼ満員となりました。オーナーも大変喜んでくれています。

晴れ当日の天気予報は晴れ!!気温は低いでしょうが、宴会幕として、MHWユルティニ・スノーピークリビングシェル&メッシュエッグを用意しました。各幕体内はストーブ置いてますので、ポカポカで遊べます。初めてお会いする方も多いですが、遠慮しないでお声お掛けください。


2012秋、道南しらおい森野の地でキャンプ場の発展を願い、

集った仲間と楽しい一時を過ごしましょう♪


主催:しらおい森野オートキャンプ場  キラキラ予約番号:080-5722-5151 渡邊オーナー
協賛:北海道野営会




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
THANKS YAKUMO 2012 ~不敗神話崩壊~
(本番)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~
Autumn Camp Event in L'PIC 2012
2012キャンピングフェスティバルIN日高
2012キャンピングフェスティバルIN日高 日程決定!!
スノーピークウェイ北海道2012
同じカテゴリー(2012年)の記事
 THANKS YAKUMO 2012 ~不敗神話崩壊~ (2012-11-12 17:08)
 (本番)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-10-21 21:21)
 Autumn Camp Event in L'PIC 2012 (2012-10-15 19:42)
 (ソクゾク)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-10-10 07:33)
 (続々)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-09-24 21:46)
 (続)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~ (2012-09-20 14:46)

この記事へのコメント
初めまして!いつもブログを拝見させて頂いています大自然と言います。
今回のキャンプ場応援企画に参加させて頂きますので、宜しくお願いします!
Posted by 大自然大自然 at 2012年10月18日 22:45
大自然さん こんばんは☆

はじめまして♪

ご参加表明、ありがとうございます(*^。^*)

当日、是非お声お掛けくださいね。我が家は20日午前予定あり、午後2時頃にキャンプ場IN予定です。その時間にはたくさんの方々が集まってますよ。


では、当日キャンプ場までお気をつけておこしください。
Posted by eitoborieitobori at 2012年10月18日 22:59
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月19日 02:24
こんばんは!

5月の森野オープン、日帰りで見に行った、ぷーさんです。
あの時は挨拶しかしてませんが、明日はソロで参加させてくださーい!
寒さ対策をして伺いまーす!!
Posted by ぷーさん at 2012年10月19日 21:52
ぷーさんさん

こんばんは☆

飛び入り歓迎です!

僕は午後2時頃じゃないと着きませんが、幕設営して皆と遊んでいてください。

オーナーには連絡しておきました。

楽しみにしてますね。
Posted by えいとぼり at 2012年10月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(間近)オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~
    コメント(5)