ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月14日

Campmaster Tin Thermette

海外個人輸入に挑戦♪
Campmaster Tin Thermette
某OD雑誌で一目惚れした Thermette

Campmaster Tin Thermette
Campmaster Tin Thermette
使用方法は画像ご覧ください(笑)


今回成功すれば、次回はコイツ。
Campmaster Copper Thermette
Campmaster Tin Thermette
Campmaster Tin Thermette
こちらは、銅製?

Campmaster Tin Thermette
Stainless Steel Thermette 6ltr with Tap
こっちは6リットルサイズ


無事届くことを祈っていてください(笑)



同じカテゴリー(Thermette)の記事画像
NZで初めてのお使い 大成功♪
まったり 食ったり くろまつない。
初めての個人輸入品~Thermette~
同じカテゴリー(Thermette)の記事
 NZで初めてのお使い 大成功♪ (2014-12-28 17:39)
 まったり 食ったり くろまつない。 (2014-09-30 07:43)
 初めての個人輸入品~Thermette~ (2013-01-13 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは~

私も雑誌を見てちょっと気になってたんですよね~
上で調理ができるのが魅力だな!

6リットルまであるなんて知りませんでした(゚ロ゚;)

無事に届きますように~
Posted by ぷーさん at 2012年12月16日 16:33
ぷーさん おひさです。

『アウトドア モノカタログ』って雑誌に載ってたのを見て、一目ぼれしました。

昨夜、先方から「早速送る手続きします。」と英語できましたよ。

あとはのーんびり待ちます。
Posted by eitoborieitobori at 2012年12月16日 19:32
こんばんは^^

ストーブですか?調理器?両方?

羨ましい限りです。

次々と物が増えますね^^

届いたら、一度、拝見させて下さいませ^^

英悟できるんですか?ますます尊敬します。
Posted by 北海北海 at 2012年12月17日 20:29
北海さん こんばんは~☆

ストーブというか、ヤカンというか。
調理の可だと。

雑誌で見つけて、欲しくなり、
あれこれ調べて、たどり着いたのがNZ。

まだ海上でしょうけど、ちゃんと届くのかなぁ~(笑)


>次々と物が増えますね^^
次々と興味ある道具が発売されるんで、仕方ないような(爆)

>英悟できるんですか?
できません(巨爆)
Posted by eitoborieitobori at 2012年12月21日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Campmaster Tin Thermette
    コメント(4)