ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月13日

初めての個人輸入品~Thermette~

初めての個人輸入品~Thermette~
無事 届いたぁ♪


初めての個人輸入品~Thermette~
去年、某アウトドア雑誌を見て一目ぼれハート

あれこれ探して、秀岳荘で聞いたけど、アテ無し・・・(T_T)

友人に見つけてもらった海外バイヤー ☆彡

初めての海外個人輸入にかなりのプレッシャー (゜レ゜)

持つべき友人のナイスサポート (*^。^*)

購入→到着まで、何度も丁寧なメール連絡くれたニュージーランドのバイヤーさん(^^ゞ


初めての個人輸入品~Thermette~
Thermette
ニュージーランドでガスバーナーの無い時代、一家に一台だったという品。

現在は軍隊が使用してるそうな。

恐らく北海道では初物かと(爆)

レポは積雪のない天気のいい日にでも♪

キャンプご一緒時は、これでコーシーでもどうぞ(笑)



同じカテゴリー(Thermette)の記事画像
NZで初めてのお使い 大成功♪
まったり 食ったり くろまつない。
Campmaster Tin Thermette
同じカテゴリー(Thermette)の記事
 NZで初めてのお使い 大成功♪ (2014-12-28 17:39)
 まったり 食ったり くろまつない。 (2014-09-30 07:43)
 Campmaster Tin Thermette (2012-12-14 16:51)

この記事へのコメント
これでしたか(^.^)

さっき本屋さんで、ちょうど見てました!!
無事に届いてよかったです!!
Posted by 96 at 2013年01月14日 19:09
無事に届いて良かったですね~これで物欲のターゲットが全世界に広がった訳で…奥様もさぞ大喜びでしょう!(笑)
こいつで煎れたこーしーを楽しみにしています!
Posted by ふぁいんず at 2013年01月14日 19:16
96さん

秀岳荘で聞いても「???」で、ようやくふぁいんずさんがサイト見つけてくれました。

まだレポ出来てない...
Posted by eitobori at 2013年01月16日 12:07
ふぁいんずさん

ちゃんと届きました(笑)

>これで物欲のターゲットが全世界に広がった訳で...
このバイヤーさんは丁寧で良かったですけど、トラブルは嫌で...(-_-;)

またここで逝くかも(爆)


これで沸かして、こ~し~ご馳走しますね♪
Posted by eitoborieitobori at 2013年01月16日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての個人輸入品~Thermette~
    コメント(4)