ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月04日

日本バーベキュー協会 ~JBBQA~

2013年 しらおい森野オートキャンプ場 応援企画

ODブランド スノーピーク繋がりの友人の提案で、北海道でも開催してもらおう♪と起案ちう。



日本バーベキュー協会というのをご存じでしょうか?

詳細はリンク先読んでもらうとして、北海道ではまだ開催されてないのですが、

例えばこういったイベントに参加してみたいと思う方っています?

僕の友人、知り合いのキャンパーさんは、ほぼ極めてる方々ばかりですが、

たまには思考を変えてみませんか?



~ 今日も鹿肉デリバリーが、秀岳荘に (笑) ~


北海道独特の食材を色んな形で振舞ってくれるそうですよ。

ので旬の鹿肉を本部に発送します。
日本バーベキュー協会 ~JBBQA~

BBQ協会の方も北海道に興味シンシンだそうで、

しかし開催の手が挙がらない・・・


あとは森野オーナー次第です!!
さっき詳細話したんですが、ウ~ん・・・

2年目の今年、そろそろ重い腰を動かしてみては?(爆)

でなけりゃ、僕が古山辺りで開催しちゃいますよ(巨爆)




同じカテゴリー(2013年)の記事画像
JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 IN 苫小牧アルテン
JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 北海道版
秀岳荘秋のファミリーキャンプ~まったり行こうぜ! IN古山~
”北海道野営会 SPW北海道2013”
”ブナ ウォッチングツアー2013 IN歌才”
第3回 北海道キャンピングフェア
同じカテゴリー(2013年)の記事
 JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 IN 苫小牧アルテン (2013-12-25 12:53)
 JBBQC×Coleman TAKIVIP2013 北海道版 (2013-11-01 15:42)
 秀岳荘秋のファミリーキャンプ~まったり行こうぜ! IN古山~ (2013-09-17 12:45)
 ”北海道野営会 SPW北海道2013” (2013-07-09 11:13)
 ”ブナ ウォッチングツアー2013 IN歌才” (2013-06-18 18:10)
 第3回 北海道キャンピングフェア (2013-04-16 07:49)

この記事へのコメント
こんばんわ!

オーナーとの協議が必要なご様子ですね。。。
鹿だけではシカト…(;´Д`)

SMAC+JBBQA(白老森野オートキャンプ場 日本BBQ協会の略)
コラボ企画開催に期待!!!
Posted by コチタク at 2013年02月04日 23:50
コチタクさん こんにちは。

オーナーには話したんで、あとはオーナー次第ですね。

日本BBQ協会にとっても、初・北海道だし、通常とは違うキャンプシーンになりそうな予感するし、そうないチャンスなんですけどね。
Posted by eitobori at 2013年02月05日 14:00
滝野でやってたりコールマンがやってたりしてたかと思ったのですが、全然別の活動のようですね。

デカい肉を豪快にBBQする。
絵的にもかっこいい感じがするw
参加したいです。
Posted by 大木煩悩 at 2013年02月06日 09:16
大木煩悩さん こんにちは!

滝野でもやってますよね。それとは違う活動です。
たしか【北海道BBQカレッジ】というのもありますが、それとも違います。

>参加したいです。
でしょう?
森野キャンプ場で主催してくれれば、キャンプ場の宣伝にもなりますし、個人で募るより参加者の予定も組やすいと思うんですがね。

あとはオーナー次第です。
Posted by eitoborieitobori at 2013年02月07日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本バーベキュー協会 ~JBBQA~
    コメント(4)