ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月20日

OUTSIDE IN~TABI COLOR COLLECYION~

何故、限定かというと。それは購入者のみぞ知る(笑)

以前から木製テーブルが欲しいと思っていたのですが、まさかコレが秀岳荘で扱う事になるとはビックリ
OUTSIDE IN~TABI COLOR COLLECYION~
テーブル・チェア・オットマン・エプロン・Tシャツとあれこれオーダーしてきました。

収納ケースなど布製品はその時々により、カラーが違うというのも嬉しいポイントです。
OUTSIDE IN~TABI COLOR COLLECYION~
【OUTSIDE IN SUBARU OUTBACK】

木のぬくもりに触れよう♪




同じカテゴリー(OUTSIDE IN)の記事画像
OI-TIRS - Tabi Ippuku Roll Stool
OI-PATA-S - Tabi Patapata Mid Table KAKU 
OI-TIRS - Tabi Ippuku Roll Stool
同じカテゴリー(OUTSIDE IN)の記事
 OI-TIRS - Tabi Ippuku Roll Stool (2013-03-31 21:09)
 OI-PATA-S - Tabi Patapata Mid Table KAKU  (2012-08-29 07:28)
 OI-TIRS - Tabi Ippuku Roll Stool (2012-08-28 09:14)

この記事へのコメント
今日、秀岳荘で見てきました!

やはり食いつきましたか~(笑)
可愛いデザインですよね♪

YETI展示にも驚きでしたねw

あれ?
牽引車、変えました?
Posted by コチタクコチタク at 2012年08月20日 20:01
コチタクさん こんばんは。

かっちょカワイかったでしょ?
今某組織の木製テーブル試作ちうで、何かの拍子に引っかかったのがこのブランドでした。

気になってたんですが、まさか秀で並んでるとは!

運命♪

展示してる製品はあくまで展示。ほんとはその場で欲しかったんですが・・・
全て受注になるそうで、昨日発注して月末納期です。

YETIいいですよね♪
食いついてますが、まだヒットしてません。

トレーラー冷蔵庫&【モービルクール】が主力なので、固いのはどーも。ソフトで探してるんですが、どれもこれも皆持ってるんですよねぇ。
来週あたりのブログ必見ですけど(爆)

>牽引車、変えました?
アイサイトです!!って僕のじゃないですけどね。
今乗ってますが、3.6リッターロッキトウはいいですよ~♪

HV派なコチタクさんに合うのは年末発売されますけど。
Posted by eitoborieitobori at 2012年08月20日 22:22
昨日秀岳荘で見てきました。
庭にでも置いて、ぼ~っとしたい感じです。
Posted by 大木煩悩 at 2012年08月21日 12:58
大木煩悩さん

キャンプ場に持っていくモノっていうより、自宅で使うような感じですもんね。

今日みたいな暑い日は、日陰でボーーーっとしたいですね。
Posted by eitobori at 2012年08月21日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTSIDE IN~TABI COLOR COLLECYION~
    コメント(4)