ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
eitobori
eitobori
まだまだ外で寝たいな。
アクセスカウンタ
Instagram
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月23日

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪

海の日連休は、海のない山奥でまったりぱ~ち~♪

北海道野営会 まったり課 

学生時の宿泊学習か家庭科実習みたいで楽しかった(笑)

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪

今回も幕寝  スノーピーク エルフィールドファミリーGY

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪

占冠村ニニウキャンプ場のいつものサイトにて



北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
所用で一番遅くに到着も、設営手伝ってもらい、まずは♪ 
ツーフー防止に発泡酒(笑)
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
関西土産のサブレ
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
ノルディスク Kari20 連結 広白い
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
豆乳投入豆腐

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
「濃厚 最高」

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
今回のめいんでっしゅ  キャンプで串揚げ 大成功!!

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
いい感じが続く  

心地よい



~ 翌 ~


北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
管理棟内に設置されたクライミングウォール(15分100円)

子供達が登ってるんで、管理棟散策
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
前回知ったスノーピーク焚火台レンタル新品  実は・・・

何個もあるんで、レンタルしたのは一度火入れした焚火台でした・・・

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
更衣室広めなシャワールーム 1回 100円 時間だいたいw

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
らんちたいむ 冷やしラーメン   「おっつまみまーす!!(爆)」

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
出てくる 出てくる おいち~ワ

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
蒼き狼  白樺ジンギスカン

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
晩御飯 あれこれ投入の具だくさんまったり課レ~♪

楽しい晩餐後は雨・・・

そして焚火・・・

そして22時とともに・・・全員沈・・・
  

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
皆が寝たあと、

あれこれ考える時間もあり~の

星空最高だっちゅーので



~ 翌 ~


北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
健全重視のまったり課 

ラジオ体操から始まるw
 

皆勤賞狙いましょー♪

北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
運動後は食べる食べるw



北海道野営会 まったり課 基本、早寝早起き よく食べる(笑)


~ おまけ ~

「平取牛 食べたい!!」コールで、温泉もあるしいいかと帰路と反対の平取町へ
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
何と!!平取温泉が新しくなってるやんかー!!
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
しかも素敵な家族風呂やんかー!! 露天風呂完備!! 1時間 2.700円也
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
温泉後は、もちろん平取牛満喫したのは言うまでもない

あ~楽しかった!! また遊んでねん♪



同じカテゴリー(日高・十勝)の記事画像
『ニニウで白熊博覧会2015 ~初張り求ム~』
ハルニレ 三部ファーム ~癒す意味~
インカルシペ白樺 ~秋のしゃぶしゃぶ祭~
”チェアが焚火にドーン”
”桜花見しよ♪ 咲いてるか、咲いてないかは問題じゃない~”
二風谷ファミリーランド
同じカテゴリー(日高・十勝)の記事
 『ニニウで白熊博覧会2015 ~初張り求ム~』 (2015-06-09 08:40)
 ハルニレ 三部ファーム ~癒す意味~ (2013-10-28 17:58)
 インカルシペ白樺 ~秋のしゃぶしゃぶ祭~ (2013-10-15 14:04)
 ”チェアが焚火にドーン” (2013-07-17 20:05)
 ”桜花見しよ♪ 咲いてるか、咲いてないかは問題じゃない~” (2013-05-12 19:57)
 二風谷ファミリーランド (2012-09-20 08:15)

この記事へのコメント
こんちは~
私は、ニニ○を通り過ぎて
かな○まに行ってました^^
途中下車すれば良かったな~
失敗してしもうた(悲)
Posted by 北海北海 at 2014年07月23日 15:04
北海さん かなりご無沙汰ですね。

かな●までしたか!
ニニ●、お気に入りのキャンプ場なんです。
Posted by eitoborieitobori at 2014年07月27日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道野営会~ まったり課・串揚げぱ~ち~♪
    コメント(2)